HOME   »   ゲーム  »  今の熱を大事に
RSSフィード
アドベンチャー・タイムに夢中になってるうちに
いろいろやったりしておくのがいいんじゃないか
と思ったので
アドベンチャー・タイムの期間限定ショップに行った


着ぐるみと記念撮影できるらしくて
しばらく待ってたけど会えなかった残念
(時間が合わなかった)
はぐはぐしたかった
アドベンチャー・タイムランドがあったら行きたい

前編カラーの日本語訳漫画を買った
S__3522578.jpg

mangaa.jpg

すごくゆるい同人誌みたい
これを読むと自分でも漫画を描けるような気がしてくる
一瞬で読み終わりそうなのでまだ全部読んでない

そしてゴボリさんと フォカッチャを食べながら描いた
アドベンチャー・タイム二次創作漫画

adniji.jpg

ツクールMVの体験版をやってみた


拍手おへんじ
>>音声効いただわ
効果音と音楽も自作するとよさ気なのが分かっただわ

聞いてくれてありがとうだわ
自作すると独特の雰囲気になるね
適当に演奏して録音すると
いいんじゃないだろうか
Relate Entry
自作フリーゲーム

『ぬれる、レベッカ』
毒舌失恋女




『どろろんハイツのメイドさん』
楽し可愛い系



『シュゲー』
シュール短編




その他のゲーム

アフィリエイト
おすすめ漫画作成ソフト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版]


プロフィール

ノラ

Author:ノラ
フリーゲームを作ってます。
絵描いたり話を作る。

感想欲しいです。
nnora3lあっとhotmail.com
skypeID nora3l


おかわり! トリプルチョコレート←マンガDL発売中
Twitter
月別アーカイブ

By FC2ブログ

PAGE TOP