HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト創作  »  創作できないその2
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつももう一人の自分に見せるつもりで
書いていたけど
想像のその人がいなくなってしまって

ツイッターは創作してる人をフォローしてるから
みんな創作してて
自分が作るものにわくわくしてて
私は飽ききってるから
なんでこんなことになってるんだろうって思う
わくわく出来ないのは何でだろう

大きな岩の塊が落ちていて道が塞がってる

創作なんて、好きじゃないのにやるの?
好きじゃなきゃやっちゃいけないの?

好きでやってる人が羨ましいの
自分のスタイルが思い出せない


拍手おへんじ
>>無理しなくていいのだわエア張り子を作ろう私も現界だわ
エア張り子を作った気になる
みんな限界になーれだだわ
Relate Entry
自作フリーゲーム

『ぬれる、レベッカ』
毒舌失恋女




『どろろんハイツのメイドさん』
楽し可愛い系



『シュゲー』
シュール短編




その他のゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト
おすすめ漫画作成ソフト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版]


プロフィール

ノラ

Author:ノラ
フリーゲームを作ってます。
絵描いたり話を作る。

感想欲しいです。
nnora3lあっとhotmail.com
skypeID nora3l


おかわり! トリプルチョコレート←マンガDL発売中
Twitter
月別アーカイブ

By FC2ブログ

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。