HOME   »   創作  »  お年賀と妖怪ウォッチ
RSSフィード

元旦に眠れなくて
(昼に風邪で寝てたから
布団の中で描いた正月ぽい絵です
今年もよろしくお願いします
私は喪中です


最近買った、消しゴムで消せるシャー芯で描いて
コピックで上から塗ったら
線がいい感じに滲んで
理想的なアナログ感がでた
色鉛筆も使ったけどそっちは滲まなかった
青以外のシャー芯も欲しいな



眠れない~眠れない~
で3DSの妖怪ウォッチ元祖をやってみたり

妖怪ウォッチは初めてやった
ジバニャンかわいい
車に轢かれた猫・・・

物調べるとアップになる演出がいいから
真似しよう
Relate Entry
Entry TAG
妖怪ウォッチ  
自作フリーゲーム

『ぬれる、レベッカ』
毒舌失恋女




『どろろんハイツのメイドさん』
楽し可愛い系



『シュゲー』
シュール短編




その他のゲーム

アフィリエイト
おすすめ漫画作成ソフト コミPo! ~絵を描かなくてもポッとマンガがつくれちゃう!~ [ダウンロード版]


プロフィール

ノラ

Author:ノラ
フリーゲームを作ってます。
絵描いたり話を作る。

感想欲しいです。
nnora3lあっとhotmail.com
skypeID nora3l


おかわり! トリプルチョコレート←マンガDL発売中
Twitter
月別アーカイブ

By FC2ブログ

PAGE TOP